2007-05-15から1日間の記事一覧

究極の美=カエル

あー、眼がショボショボする。 なーんで、こんな仕事を選んだんだろうなぁ(笑)。 とりあえず、コンタクト外そう。 まだ白壁がピンクに見えないだけ、マシ。 この単純作業の繰り返しは、堪え性のない自分には厳しい。 なーんで、こんな仕事を選んだんだろう…

会員番号8番

国生スゲッ! ちなみに、デビュー曲初回限定盤持ってたりする。

洗い後

そして、何故か仕事部屋にごとーさんがいる。 デカ過ぎてジャマ。

クサッ

バカリコうるさい。 ごとーさんは、木曜日の取材に備えて洗われ中。 さっき覗きに行ったら、かすかに震えながら救いを求めるような眼で こちらを見てた。 おまえは珠緒か。 水に濡れたごとーさんは、鼻が曲がるほど臭い。

対策

出かけたついでに、デジカメの本とグーグルアースの本 江戸物パズルの本を買ってきてママに渡してきた。 ばーちゃんは、カラオケに行っているのか留守だった。

あーぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070515-00000302-yom-soci いつの間に捨て子ポストになったんだ? もう無茶苦茶。

ハゲ

経済、株価、ビジネス、政治のニュース:日経電子版 イライラしながら朝方に寝て、今日は机上作業だから少し遅くまで寝てようと 思っていたにもかかわらず、バカリコに叩き起こされた挙句に このニュースか! 賢いのかも知れんが、そもそも器がないだろう。 …