自分達が出した法案に自分達で反対した党です

ポッポ(兄)は大丈夫か?
あんまり考えなしに突っ込んでいくと、オザーワが炎上するぞ(笑)。


人材はねー、優秀なの多いと思うよ。
なのにどうして、反対の反対は賛成なのだ!みたいになっちゃうのか
不思議でしょうがない。
もったいない。
民主の衆院若手飼い殺しは本当にもったいない。
参院与野党どこもクズしかいないからいいよ。

▽大目に見て
鳩山由紀夫民主党代表 世襲が日本の政治をゆがめてきた。
世襲の私が言うのだから間違いない。
ただ私は親せき縁者のいない北海道から立ったので若干大目に見てほしい。
(長野県飯山市の会合で)


激しくワロタ。
どこまで本気でどこまでがネタなのかがわからない。
民主の選対何やってんの?
ほんと大丈夫?


公示日までは多分この調子で毎日ネタ投下だと思う。