ユウウツ

あまり納得できてないけど、書いてすっきりしたので
前回日誌の一部を削除。
でも、明日の日誌はすごいことになってるでしょ、多分。

えーっと、12月の上京をキャンセル。
色々と買い物したかったので、どうしても行きたかったんだけど
財政困窮には勝てない。
さようなら、ARENAのジャージと水着!そして玉美よ・・・。
いやいや延期だからその内行くつもりだけど。

ところで、今更と言うかやっとこさというか
バカの壁』を買って読み始めた。
んあー、今はバカの壁で四面楚歌(笑)。
まだ触りしか読んでないけど、十分納得。
しばしば『共通言語がない』って表現してきたのは
バカの壁』に阻まれてたことだったんだなぁ・・・と。

脳みそを柔らかくして、とことんまで突き詰めて取捨選択できるように
なろうと決意する今日この頃。