今日はランエボ

えー、年の瀬で皆さん忙しそうだけれども
こちらは黙々とジム通い。
でもねー、混んでますわ、どこもかしこも。
ジム自体が大型SCの脇にあるもんで、駐車場入るのも出るのも一苦労ってな感じ。

で、そんな具合に混んでる中で、事故ってるバカがいるわけだ。
所在なさげに白バイがオロオロしてるなぁと思ったら、事故処理の箱バンパトカー。
その先に、白のランエボと自転車としょぼいシュウマイ野郎4人。
あのさ、事故起こすのは勝手だけど、もうちょっと考えて車寄せろ。

丁度、すべての手続きが終わった頃みたいで、4人がゾロゾロゾロ。
おいおい、ランエボに4人も乗んのかい。

もうね、おまいらアホかとバカかと・・・。
280psなんて吹いてる車に4人も乗るな!
それとも何か?280psあるから4人乗っても平気って考えなのか?
一人アタマ70psだからお父さん張り切って飛ばしちゃうぞーみたいなノリかい。
あのさ、不景気だー、環境に対してもっと考慮しろって世の中で
そんな反体制的な車乗ってんなら、とことんまで貫き通せ。

えーっと、昨日のエイトに続き、ランエボ・インプ乗ってる奴も
かなりのシュウマイ・サツマイモ野郎が多い。
4輪なのにレプリカ仕様にしてるのが多いのも、こいつらの特徴だね。
555なんておっきく貼って、KUREが新しい潤滑剤出したのかと思ったぞ。

そんなわけで、明日あたり、インテがなんかやってくれそうだな。