あけました

明けたけど、なんもかわらん。

ごとーさんは、相変わらず寝て食べて掘ってだし。
おまけに、『お散歩連れてけー、きゅいーん』だし。


新年早々のメールチェックでは、いたーい案件についての詳細来てるし。


ま、例年と変わらぬ、不毛な一年のスタートってことで。


夕方から、ごとーさんを連れて実家へ。
荷物置いて、さっそくお散歩。
こいつってば田舎育ちだから、このコンクリートジャングルにどうにもこうにも
馴染めないらしい。
っていうか、将来は街住まいなんだから、いい加減慣れてくれよ。
夜はもののけで、案の定酔いたんぼ。
酔いながら3時までPCの前で遊んでた。

あー、つるいちのおんたまぶーが恋しい年明け。