順調

今日は午前中が現場。
お昼からしゃちょーの実家に立ち寄りで、夕方からジムへ。
微妙に混んでた。


で、休日なので、筋肉自慢のチビ・サップがいた。
あのさー、散らかすなよ。
お茶の2リットルボトルとコップ、その他エクササイズ用品の袋を
フリーウェイトコーナー周辺にバラバラバラと。
小物(タオルや飲み物)置き場の腋にこじんまりと固めて置けないか?

というわけで、
y=態度のでかさ
x=筋肉量
yはxに比例してるね。
係数は不明。

関係ないけど、車の車高と腰の低さは
y=x*x(xの二乗)だね。
y=腰の低さ
x=純正での車高に対するプラスマイナス
こちらは係数なし。


筋肉って使ってナンボでしょ。
そんな見せるためだけの、日常で使わないような肥大筋肉なんか
ムダ以外のナニモノでもないよ。
結局はさ、コンプレックスの裏返しでしょ。
デブが見た目じゃどうしようもないから
経済力を養ったりや話術を磨くように、タッパないから筋肉で増強って感じじゃん。
わかり易くてみっともない。


てめぇの筋肉誇示する為だけに、アリーナの白のビキニ履いて
プール来るなよ。
泳ぎもしないくせに。


活躍するからこそ筋肉は美しいんだよ。
周囲を威嚇してまで筋トレするなら、ビルダー専門のジムに行け。


そんなわけで、ほぼ1ヶ月の怠惰期間を経て
自分は順調に肉体改継続中。
ジャージが嫌ってほど似あうね(笑)。