金払え

今日は現場なしの土曜。
夕方からのんびりジムへ。


その前に、某大型SCで源純夏を見かけた。
でかくてマヌケ面だった。
千葉すず派の自分だとこんな感想でしょ。

田島寧子の女優宣言もバッシング多々だったけど
自由形の女王って肩書きでテレ朝内定して
学生結婚しちゃう源もバッシング対象でしょ。
中大入ってなきゃ、地味に頑張ってるって評価だったんだろうけど
話題の多かった当時の中大入ったばっかりにね。


この年になってターンのコツをやっとこさ掴んで
気持ち良く泳いでたのに、ねん@ピンクフラミンゴ
ターン直前になると、ずずって足をずらして
自分のターンを水中で観察してんだよね。


あのー、必死で観察したところで、アンタには絶対無理だから。
っていうかさ、ターンってすっごく気を遣うわけよ。
スピードどこまで乗せるかとかどのタイミングで回るかとか
そんな時に、視界の隅に汚いもの映ると
全て狂うでしょ。
視界の隅にヨーダそっくりな若作り女だぞ。
拷問だよ。


大阪出身だかなんだか知らないけど、ねんねんうるさいしさ。
関西弁がグローバルスタンダードになってるって思うなよ。
まだまだ耳障りな言語なんだから。


っていうか、観察するなら金払え。
ジロジロ見るくらいなら、1,050円払ってプライベートレッスン受けろ。
ジャグジーでヘタクソなゴルフスィング披露してるぐらいなんだから
フィー払える金があるってことだろ。
だったら、そのみっともない泳ぎを改善する為に1,050円払えっつーの。
悪いけど、金取れるぐらい自分はクロールに関する理論は持ってるよ。
観察料取るよ。
選手は育成できないけど。


加えて、アンタよりゴルフは上手いよ、間違いなく。


ってか、ジムこなくていいからどっか打ちっぱなしで日がな一日潰してくれ
それが世のため人のためだから。
常連気取って皆さん何年もプール通ってるみたいだけど
センスないからもう辞めな。
オバハン、「昔は25m17秒ぐらいで泳げてたけど、今は無理」ってタイムを自慢してるけど
アンタの泳ぎじゃ、絶対にそんなタイムでないから。
せいぜい25m30秒でしょ。
もうね、持って生まれたものが違うんだから
くだらない見栄張るなっつーの。


いいたいこといっぱいあるけど、今日はこの辺で。

あーーーーーーーーー、昨日ムッシュが一人でお惣菜コーナー
ウロウロしてた。
どした、カミサンに逃げられたか?
その前に、カミサンいるのか?


己を正当評価できない大人ほどみっともないものはないね。