大義と言う名の鬼

自衛隊本隊が行くんだねぇ、誰も頼んでないのに。


この派遣される部隊が、北海道ってのがそもそも胡散臭い。
ま、機能的に北海道のどこそこの駐屯地の部隊が最も適してるとか
石破のバカはぬかすんだろうけどね。


穿った見方をすりゃ、首都から遠く離れて
市民運動するにも結集し難くて、反対の声が挙がり難い
挙げ難い場所を選んだんだろうね。
でなきゃ、沖縄の駐屯地から派遣でも良かったわけじゃん。
沖縄から出発させると、こんな程度じゃ済まなかったんだろうけど。


でだ、どうせなら市ヶ谷から派遣しろ。
あそこには、そんな機能はもうないんだっけ?
盾の会でしか知らないからなぁ。


サマワ自衛官死んだら、内閣吹っ飛ぶぞ。
それでも、行かせたいんだろうね。
バカブッシュの妄想大義に続いて、ここにも妄想大義ありだよね。
なんかさー、こういうヤツらって『愚連隊やくざ』みたいな言葉好きなんだろうね。
あー、某ヤーヲタオヤジの顔が浮かぶわ(笑)。
加えて、キヨハラ・ナガブチ的なんだよ。


自分に経験のないことについては、簡単に決めるな。
日帰りバスツアーじゃないんだから、お膳立てされた中で簡単に評価するな。
石破たちは、一度ニューナンブで太腿撃ち抜いてみろ。


あ、大義つながりってことで、帰ってきたねぇ佐々木。
単身赴任で不倫騒動起こしといて、今更家族も何もないだろう。
『円満にメジャー辞めて、鳴り物入りで横浜に戻る為の大義』が
家族の為?
イチローに年俸で抜かれました、マリナーズでもあてにしてもらえない
そんなのプライド許さないってことじゃないのか?


横浜時代から、勘違い甚だしくて好きじゃなかったけど
決定打は、野々村夫妻と仲いいってことだね。
お互いに嫁がわけのわかんない元アイドルつながりってことか?
だったら、橋之介とも付き合え。


こんなバカがフロント入ると、補佐の人員確保が大変だぞ。
そこまで考えてんのか、横浜は。


こんなことに13億も使うなよ。
半分以上国に入って、またバカな税金の使い方するんだぞ。
というわけで、明日の話題は掘り返し。
気が変わってなかったら。