泣きの帳面

やっぱり実家じゃ遊んじゃうなってんで、昨日のうちに帰ってきた。

で、せっせこ弥生に入力。
一応さー、アプリはなんでも使いこなす自信あったんだけど
この弥生会計は別。
エクセルみたくガンガン動いてくれよ。
もうホントにね、老眼鏡をずり下げてかけて、両腕のひじ下に黒い布(手首と肘のとこにゴム入ってる)を
付けてるオヤジみたいなソフト。
もちろん、チョッキも着用だよ。


弥生に悪態つきながらも、入力はなんとか完了。


今年はちょびっと収入増、少ないことに変わりはないけど。
で、昨年学習したので、領収書も積極的に集めたしね。
ママのスマコン交通費とか、デパートでの買い物は全て交際費とか・・・。


あとは、領収書貼りだけ。
これは明日、手先の器用なしゃちょーに頼もうっと。