八卦

昼過ぎ、バブちゃんに帳面を託した。

夕方からまたもや帰省。
買い物は済ませたものの、自宅前に路駐するにはまだ随分と早い時間。
(自宅車庫は貸しているので、停められないというか入らない。)
近所の100円Pが安い時間になるまで、どっかに停めさせてもらおう・・・と
近所のパチンコ屋へ。

車だけ置いて出てくと、怒られそうなので
ちょびっとだけ打ってくことに。
ハマってんの。
2台に6,000円ぐらい突っ込んで、最後にちょっとだけ新海打ってみようって
500円入れて打ち始めて、速攻。
確変でついた。


もうこの10年はパチンコなんて年に数回やるかやらないかぐらいだったから
この1年ぶりの当たりは困ったね。
(ちなみに一昨年あたった時はマフラー替えた)
台の特性だってわかんないし、今どの状態かもわかんないから
このあとどれぐらいつくのかわかんないのよ。

おいおい、閉店までってことはないよなーと不安になりつつ
一旦休憩で家に戻って、ママに事情説明し
再度店へ。

結果、解放されたのは22:30、12連チャンだった。
でも、+60,000だよ、レート悪いなぁ・・・。
ぐったりして家に帰ったら、ママはご飯食べ終わってた。
当たり前だっつーの。