今度は肩

朝イチ。
またパジャマのまんまで、スカ子の室内に寝そべって
ベリベリと内張り剥がし。
ようやくECU出てきた。
明日にでも、載せ替えするかな。
試運転は明後日か。
医大近くのストレートか、高速西向かな。
どこから回るか、どれだけ回るか、ブーストも見ないとね。


さて、昨日の夕方から、いや正確にはプール後から
右肩三角筋前部がキリキリと痛んでた。
今日は、スイムトレーニングの日なのに・・・。
おまけにミキティスペシャルメニューの『スピードトレーニング』。
自分がやりたいからってだけで、月間メニュー組むなよ。


そんなわけで、早めにプール入りして肩の状態を入念にチェック。
普通にクロール泳ぐ分には問題なさそう。
で、参加。
チョロかったっす。
その後の自主スイムで、昨日泳いだバッタが原因であることが判明。


現役時代に故障なんてしたことなかったのに、この年になると
やっぱりダメだねぇ・・・。
気持ちに筋肉が付いてってない。
情けない。


んで、ジム後。
しゃちょーと中古ホイールの店へ。
昨日も行ってたんだけど、BBSのLM17インチが新品タイヤ付きで
激安だったのよ。
今日、黒ステをパンクさせちゃったしゃちょーは、もう買う気満々だった。
で、お店で現物をくまなくチェックして、ガリ傷も歪みもないことも確認。
オフセットも20だから、ツライチいけるだろう!って、いざ試着。

フロントはOK、リアは10mm出た。
リム幅確認するの忘れてた。
9JJじゃ、キツイよねぇ・・・。
散々しゃちょーの気分を盛り上げといて、最後の最後で落としちゃった。
ほんと、ゴメン。


と云いつつ、自分はBBSの限定ホイールを見かけて
衝動買いしそうになってた。
あー、アブナイアブナイ。