平穏な日

BOSSRB2004-04-05

奥さん、こんな箱が中古なのに40,000円もするんですよ。
ちなみに、隣にあるのはラッキーストライクですけどね。


ちょっと早く目覚めた朝
ROM取り付けようって、がさごそ。
10年来の相棒であるヴェッセルの+ドライバーを探してんのに
ナイ。
おまけに、+ドライバーというドライバーが全てナイ。
おいおいおいおい。


というわけで、ROM装着をいきなり断念。


つるいちでおんたまぶー。
ごとーさんは『僕も行くぅ〜』と鳴いてたとか泣いてないとか。


ジム行く前に一旦家に戻り、新しいブログを構築。
これは、業務用。
ごとーさんがHPスペース持ってるから、そこに自社(?)サイトを
置くことにした。
(ごとーさんは、きちんとメルアド持ってるので
メール出すとそれなりな返事が来る。)
業務案内できるほどのことはないので、ブログにリンク張って済ませようかな・・・と。
営業ツールってやつですかね。
構想の段階で、大きく本筋を外してるのはお約束。
きちんと営業しなきゃねぇ・・・。


ダイエット本でも書こうかなぁ。