ダルさ改善

今日は、現場が殆どなし。


朝からビビるごとーさんを尻目に、スカ子を動かして
がさごそとECUを載せ替えた。
プラスドライバーないよーって大騒ぎしてたけど、よくよく考えてみれば
あんな基幹部品がそう簡単にドライバー如きで外れるわけがない。
発想の転換で、愛用のメガネレンチで捻ったら、簡単に外れた。
(頭が6角のネジだったからね)


お昼過ぎに洗車して、夕方からしゃちょーを乗せて
唯一の現場へ。


正直怖かったのさ。
基幹部品だし、エンジン直撃しちゃうとこじゃん。
でも、杞憂だった。


走り始めると、ブーストの立ち上がりは早いわ
下からもよく回るわで、メリットが大勝してた。
もう0-400mの加速が全然違うよ。
でも、燃調はちょっと濃い目な気がする。
これでフロントパイプ替えたらどうなるんだろうね。


久々にワクワクした(←次元が低い)。
頑張ろう、次はRECAROと追加メーターだ。
あぁ、パネルの仕様つくんないとね。
CADが欲しい。