変態さんいらっしゃい

今日は、クラゲちゃん依頼の座談会仕事。
そんな立派な話ではない。
飲んで食べてホゲホゲ云う、非常に無責任な仕事。
で、テーマは『ダイエット(健康)と酒』ということで
ミキティを連れ、しゃちょーも含めて4人でスタート。


ミキティってば、今日の昼間に
ランチ休憩潰して、凄い形相で泳いでたんだよね。
一晩で2kg太ったって。
あのさ、何をどうやったらそんなに太れるんだ?
絶句した。


んで、座談会開始。
最初はね、きちんと話してたのよ。
ビールから泡盛に切り替えて、何杯か呑んだ辺りから
怪しくなってきた。
ぷつっ。


寝た。


夢うつつながら、脇の方で「キスしていいですか?」と
嬉しそうにギャーギャー云ってる声が聞こえた。
直感的に身の危険を察知して起きると、ミキティが壊れてた。
こいつ、ザルな上にキス魔らしい。


オマエは人妻だろー!
そんなことしてみろ、舌入れるぞ。


で、しゃちょーもキス魔なのよ。
もうこのメンバーなんなんだ、と。

いつの間にか、テーブルの向かいにはコニタン(クラゲちゃん旦那)が
満面の笑みで座ってた。
その傍らで、クラゲちゃんが沈没してた。
なんだよー、コニタン来るならもっと早く来てよー。
ゆっくり話したかったのにぃ。


唯一、理性を保っていたはずのしゃちょーは2軒目で撃沈。
家に着くなり、玄関から動かず。
ギックリちゃんの恐怖と戦いながら、お姫様ダッコして
ソファまで運んだ。
ほんと、鍛えといて良かったわ。