使えない人

BOSSRB2004-04-17

今日は夜まで死んでた。
時間を追うごとに酷くなる二日酔い。


ミキティにメールしたら
『今日の二日酔い度は20%』の返事。
夜には、旦那と飲みに来てるとのメール。
『本気で可愛いヨッスィー(仮名:ミキティの同僚)との飲み会セッティングよろしく』と
返事したら、レスなし。


なんだよ、自分が一番可愛くないとイヤなのか?


そんなわけで、今日は現場に行ったけど全く使い物にならない人2名。
しゃがむとオエッ、立つとオエッ。
お昼の回転寿司も3枚(いつもは8枚ぐらい)。
しゃちょーとパンダちゃん二人に「本当に調子悪いのねぇ」って
大笑いされた。


もう、いつからこんな二日酔いする体質になっちゃったんだろうねぇ。
昔は当日酔いして記憶吹っ飛ぶだけだったのに・・・。
あぁ、そん時はそん時でいろいろとやらかしたっけ。
というわけで、今日からウコンを飲み始めた。