コメントなし

BOSSRB2004-04-24

今日、現場で遅くなったから、近所の飲み屋へ
レバ刺し食べようって行ったんだけど、満席だったので
これまた近所の焼き鳥屋へ。


でも、そろそろ〆って頃に、どうしてもレバ刺し食べたくなって
さっきの店の常連さんに『まだありそうですか?』って
メールを送って『待ってるよー』の返事で向かったんだけどさ。


行ったら、暖簾出ててその常連さんたち以外に客ナシなのに
店の開き戸、鍵締まってんのよ。
で、そこのママさんとしゃちょーは目が合ったにも関わらず
スルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


どんな理由があるにせよ、もう二度と行くことはないよ。
気分悪いね。


今年初のトマトの花が咲いた。