穏やかな日

BOSSRB2004-04-29

昨夜のウコンが効いたのか、今日は二日酔いナシ。
精神的なダメージは大きいけど。
一方のしゃちょーは、沈没。


というわけで、今日はパンダちゃんと二人で現場。
午前中で全て片付く現場だったこともあり、午後からはのんびり。


夕方から、ホームセンターへ。
ごとーさんが、耕して穴だらけになっている庭の補修用土を
買いに行ってきた。
『花と野菜の土』
庭木に良いのかどうかは知らないけど、枝豆も植えなきゃいけないから。
枝豆といえば、今年は発芽率が非常に高い。
ほぼ10割。
残っている種も植えようということで
『花と野菜の土』


裏の畑は、ミントさんとミントさんとシソさん達で満員御礼なので
今年はプランターでの野菜栽培になるのかな。
担当じゃない(庭担当大臣はしゃちょー)からわかんないけど。


盛夏には、収穫祭ができるかな。