暴走する人妻

BOSSRB2004-04-28

今日は、ミキティとその旦那、ミキティの同僚で
『本気で可愛い』ヨッスィーと、しゃちょーとパンダちゃんの
6人による飲み会。
場所はビアガーデン。
今回は学習したので、出かける前にウコン牛乳飲んだ。


今日は、理性のブレーキが2人(旦那とヨッスィー)いるから
ミキティの暴走もないだろうと高をくくってたら
それは大きな間違いだった。


最初こそ穏やかに飲み食いしていたのが、ブレーキであるはずの
旦那が色づけ焼酎(原液9にライム1)なんてものを煽り始めた。
21時頃には、TKO状態。
自分も、ちょっとヤバかった。
あれだけ、「今日はきちんと食べながら飲む」って言ってたのに
やっぱり飲み先行になり、結果仮眠。
今回は危険察知のアンテナも機能してなかった。
旦那いるのに、キスしてくんなー!
プチ暴走スタート。


ミキティ、「次カラオケとかなら、しんちゃん(旦那)来ないと思う」
おしどり夫婦であるはずのミキティ、旦那を一人で帰らせた。


はい、本格的に暴走開始。


2軒目のカラオケは地獄だったね。
もう一人のブレーキ役であるはずのヨッスィーに至っては
時々かるーくポンピングブレーキ踏むだけ。
停める意思はまったくなし。


ふと気付くと、しゃちょーも暴走してた。


振り付きで歌うしゃちょー
人のヒザに座って歌うミキティ
以下、ループ。


解散したのは27時過ぎ。
28時頃届いたミキティのメールには
『次回もしんちゃん抜きで・・・』
海よりも深ーく反省してくれ。


よくよく考えりゃ、車ってサイド引いてたって
走ることは可能なんだよね。
白煙上げながらだけど。