どいつもこいつも

福田さん辞めちゃったね。
疲れてそうだったから、『よっしゃー、このタイミングで!』って
思ったのかね。


要は、自分たちもよくわかんないようなシステムを国民に押し付けんなってことさ。


厚生年金国民年金って、切替まくってくる自分としては
もう勘弁してよってのが、本音。
前職で厚生年金基金なんて単語が出てきた日にゃ、半べそだったからね。
『なんだよ、それ〜!食べられんのか?(涙)』って感じだったもん。
かなり、その辺り真面目なママの下で育ってるので未納はないと思うけど
不安だわな。


蓄えないと。


っていうか、早く地球なんか滅亡しちゃえ。
年金だなんだってなことでガタガタ云ってるうちに。