天才的

BOSSRB2004-05-10

多分、今がカベなんだろうなぁ。
リバウンドの恐れが出てきたので、ラッシュガードを2枚着て
泳いだ。
さすがにキツかった。
そこまでしなきゃ鍛えられないこの体ってどうなのよ。


というわけで、今日はプールのみで挫折。
ジムでは、マッサージ器に腰掛けて雑誌読んでた。


そこへ、ミキティ登場。
「ヨッスィーの髪型見てくださいよ」
レッスン前のヨッスィーを見ると、おさげにしてた。

可愛いーーーーーーーーーーーーー!

「顔赤くしてナニ言ってんですか!」とミキティには爆笑されたけど
本気で可愛いんだっつーの。
「私もしよー」っていうミキティの反論はスルーした。


すっかり、昔の片鱗を残さぬ本家に対し、こちらのヨッスィーは
つんく♂の言葉の通り【天才的に可愛い】。


さて、家へ帰ると「先輩2から電話あったよー」とのことなので
かけなおしてみた。
うーん、驚愕の内容。
『うーん』しか言えないけど、うーん・・・。