治療費いくらだよ!

ふと自分の右足親指の爪を見ると、不自然に白濁してた。
もしや、今流行りの爪水虫か?!
早速サイトで調べてみた。
かなり怪しい。


カード状になった新しい保険証を持って、週明けに病院行ってみないと・・・。
正直なとこ、かなり凹んでる。
プールなのか?原因はプールなのか?あそこのプールなのか?と・・・。
かるーく。プチ鬱。


ところで
昨夜、かなりの酔いに任せて日誌を更新していた自分は
今朝起きて、その内容を全く覚えておらず
酔いにも増して、かなりのお怒りだったようで
『法案通しました!』って呑気なこと言ってる民主党のバカ議員に
抗議メールまで送ってたことが判明。


あ、後悔してないよ。


で、今日の国会。
もうアンタ達、おうち帰んなさい。
大仁田思いっきり寝てんじゃん。
こいつ、明治だっけ?今学生気分を謳歌してるよね。
んなもんな、おまえの年になって神宮行って声張り上げたところで
青春戻ってきやしねーんだから。
寝るぐらいなら、おうち帰って単位の心配しろよ。
そろそろ前期の追込みだぞ。


寝てる大仁田はどうでもよくって
もうさ、誰も年金なんかに期待してないわけよ。
机上の段階で何年か後に今の計算が破綻することまで
判明してるんだから。


だったら、フィットネスクラブで水虫うつされることの補償をしてくれよ、と。
まぁそれは冗談として、法案を通したがる国会議員のみなさんは
どこを向いてるんだろうね。
自分たち自身がわかってない払ってない年金って制度を死守する意図はナニ?


で、そんなやり取りに怒りを覚えるのに
与党に投票するのはなんで?


地元の市議、家の前の土手に自分とこの産廃を遺棄してる。
地元の県議、立候補所信表明演説で文法的論理的全てにおいて
理解不能な演説してる。
地元の衆議、息子の不祥事隠しの為に文春買占めしてる。
地元の参議、面を付けずに篭手と垂と胴だけ付けて蹲踞してる。


あなた達バカですか?
バカですね。


創価な人々と土建屋運送屋の多いこの土地では
どうしようもないのかもね。


はい、徹底的に差別するよ。
組織票なんぞを構成するバカどもは。