ビンゴォ!

BOSSRB2004-06-07

朝イチで、近所の皮膚科に行ってきた。
検査もなく、水虫(爪白癬)決定。


まだ初期症状らしいので、「1〜2ヶ月薬を飲めば治るでしょう。」とのこと。
ヒマに任せて、あれやこれやとお医者さんを質問攻めにしてたら
「そんな神経質になんなくていいですから(笑)」
そこら辺中に白癬菌ってのは転がってるから、伝染するって心配してたら、医者なんてやってらんないって。


自分の場合は、ブーツですな。
ま、これまでのことを考えたら、今まで感染しなかった方が
不思議といえば、不思議。
なんせ、冬はブーツ、夏もブーツ、春秋もブーツ
要は一年中ブーツなわけだから。
そりゃ蒸れるっての。


世間の517愛好者は気をつけようね。
単車乗りもね。


そんなわけで、今夏はどこへ行くにも島ぞうりもしくはサンダルなので
あしからず。