久々につるいちおんたまぶー

僧帽筋と大円筋が筋肉痛。
異常なほどに存在感を主張するので、背中の筋肉が倍の厚みになった感じ。
明日には落ち着くでしょ。


さて、沖縄行きが決定したものの
超大型台風が接近中。
今日は、ジム休息日なので一日中デルくんの前に居たんだけど
合間合間で、米海軍サイトhttps://metoc.npmoc.navy.mil/
覗いては、進路チェック。
こんな時にしか、役に立たないんだから
バンバン予測してくれよ。


台風直撃した本島で単車に乗ってた自分としては
あんまり、切羽詰ってないけどね。
なんくるなるさー(笑)。


で、今日は荷物ラッシュな日だったので
かなり蟄居状態だったんだけど
届いたアバクロサンダル、サイズ違うじゃんかー!
出品者がいい人だったので、早速返送交換の手続き。
沖縄に間に合うといいんだけど。


でも、昨日落札したCKのおパンツは、未だ音沙汰ナシ。
おいおい、日曜までに送ってくれよぉ!


篭って仕事してた割には、なんだか盛りだくさんな一日。