直撃

BOSSRB2004-06-21

昨夜、寝てる間になにがどうなったのか
朝起きると、飛行機欠航してた。
なんで、そんなに東にずれてんのさ。


で、事務処理だなんだの為に出かけようとすると
当て逃げオヤジの家の壁が落ちてた。
その場ですぐ撮らなかったので、画像は暫定補修の図。
バチでしょ、バチ。


随分前から、壁面1階部分にビシッ!と長いヒビが入ってたから
『いつか崩れるな』とは思ってたけど、今日でしたか。
ま、外壁のヒビはコーキング剤じゃどうにもならんってことですわ。


そんなことより、隣の田んぼに落ちた御宅の外壁のカケラ
きちんと拾っておくように。
って、他人の家の蔦をむしったり、土手にゴミを捨てるのが平気な
ご一家だから、そんな良心働くわけないか。


私道じゃないんだから、通行する車の為にハシゴは片付けろ。


で、夕方前に日程そのままで順延決定。

サンダルはいつ届くんだ?


サンダル未発送が発覚。