通常営業

今日は平日なのに、夕方から現場。
七夕だからって、当人同士だけで盛り上がってんじゃねーぞ。
その帰り道、しゃちょーに拉致られて
河川敷の某居酒屋へ。


プチ鬱の影響で、10日間ばかしのご無沙汰だったんだけど
やっぱ、ここは心地よい。
でも、夏バテの所為か、イマイチ飲みのペースが上がらないし
ねむねむモード。
「今日はダメだね、帰ろうか」って時に
座敷席に陣取って、モリモリ食べてごきゅごきゅ飲んでるグループが
とてつもなく羨ましくなり
「やっぱり飲む」
そこからはいつものペース。
変態さんいらっしゃいなお酒こそ選ばなかったものの
美味しくあれやこれやと頂いた。


そんなわけで、マスターが変な動きをしていたこと以外
覚えてない。