ハシモト病2日目

BOSSRB2004-07-08

庭のアマタマ、異常なほどに成長してる。
頭の先から尻尾の先までで、2.5cmぐらい。
もう可愛くない。


でも、一斉に足が生え始めるのを見たいので
もうちょいガマン。


さて
『「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」:朝日新聞』に
象徴される、プロ野球の合併縮小問題。
この御仁は、何を根拠にここまでの自信っつーか思い上がりを持つんだろうね。
どっかからギャラ貰って、ナベツネ語録なんてものを故意に展開してんのか?と思いたくなる。


この御仁は、記者時代にどんな記事を書いてたんだろう。
黒枠専門か?


確かに今回の合併→更なる合併→1リーグ制ってのは、黒枠記者としては
少ない脳みそフル回転させたんだなぁ・・・と。
にしても、稀代のバカだね。


でも周囲を見回すと、こんなプチナベツネなんぞ、掃いて捨てるほどいるんだよ。
『バカ』って、自己完結させて放置できればいいんだけど
そんなヤツラに限って、やたらと主張するんだよね。
ほんと、気持ち悪い。


最後に
明日、不在者投票の予定だけど、比例区で悩んでる。
票が分散しちゃうと、自公の思うツボだし
かといってねぇ・・・。

にしても、神取の比例区名簿順位が9位ってどうなの?
上場企業が、総会屋対策に右翼やヤーと手を結んだような印象を受けるんだけど。


で、地元選挙区から出馬したとしおの選挙広告が折込で入ってた。
『としお6年間の実績!フリーゲージトレイン実験の見学』

おまえ、実績って言葉の意味わかってるか?
要は職務経歴書だろ。
そんなとこに
『某株式会社工場見学!』なんて書いたら
つまみ出されるぞ、それ以前に書類審査の対象にもなんないよ。
母校での講演って、何を話せることがあるんだ?
コイツもプチナベツネだな。
でも間違いなくコイツが当選するよ。