おバカ二人

最近、韓国のキムチラーメン(カップラーメン)にはまってる。
素朴な味で美味しいのよ。


最近は、ダイエット中ってこともあって
非常食のインスタントラーメンも出番がさっぱりなんだけど
これはねぇ、気に入ってる。


日本製と違って、カップラーメンのくせに
粉末スープ入れて、乾燥キムチ入れてって
おまけに、紙蓋がきれいに剥がせないなんて代物なんだけど
別添の粉末唐辛子が、美味しいのさ!


本当に、美味しいよ、韓国産唐辛子って。
辛いけど、暴力的に辛いんじゃなくて、きちんと素材の味を
生かすのよ。
ほのかな甘味も感じるしね。
素晴らしい。
この粉唐辛子を買うためだけに、韓国行きたいって思うもん。
発汗作用も素晴らしいし。


あのー、一時の唐辛子ブームでなんでもかんでも七味をかけちゃう
My七味を持ち歩いてる女子高校生に味覚障害が進んでるってな
ニュースがあったけど、この唐辛子ならそんなことなんないんじゃないのかな。


というわけで、楽天かどっかで韓国産唐辛子粉末を買おうかと
検討中。
この話(共同購入)にのる人、BBSにカキコよろしく。
自分がお届けできる範囲内に住んでる人ね。


ところで、夜。
あまりの暑さにぶちくんされたしゃちょーの発案で
ビアガーデン行くことに。
二人で行くのもなんなので、象さん誘った。
平日なのに入れ食いだった。


でだ、ほどよーく酔っ払った3人組、カラオケへ。
最初はね、マトモだったのよ、多分。
気付いたら、しゃちょーと二人あやや振り付きで歌っててさ
象さんは腹抱えて笑ってるしで、PVの流れる曲限定でハロプロ特集。


恋レボで、チャーミーの『ほいっ』が削られてるってはワーワー。
ザ・ピースで台詞を嬉しそうに独唱してはワーワー。
おまけに、抱いてHOLD ON MEでは、ジョンソン健在ッぷりの
『ねぇ、笑って』でワーワー。
ヲタカラかっつーの。

MAXの『恋するヴェルファーレダンス』まで歌ったのは、さすがに人には言えない。