失格ホスト

えー、三菱車を視界に捉える度に
「寄ってくんなー!燃えたらどうするー!」と車内で逆上する今日この頃
ジムの駐車場に車を停め、プールに入っていたら
隣に停めてたトヨタ車がいつの間にか
ギャランに変わってた。


頼むから、周囲に何もないとこに停めてくれ。


そのジムからの帰り道、前後を三菱車に挟まれた時は最高潮に激昂した。
元々嫌いなメーカーだしね。
14年前にGTOなんていうとんでもない欠陥車をのうのうと売り出したような会社だもん。


ま、三菱が落ち込んでるからって、急攻勢をかけてるスバルも
リコール隠しの前科があるし、マツダも品質の安定しない車作りが
改善されてるようには思えないし
攻める前に、他山の石にした方がいいんじゃないの?


さて、今日はスイムトレーニングの日。
シャワーを浴びてたら、ミキティがトコトコトコと。
ミ「やる気なくなるようなこと言っていいですか?」
自「はいどーぞ」
ミ「今日の水温、33℃です。」
自「帰らせてください。」


適温は27〜28℃のはず。


そして、夜。
久々の七輪友の会。
今夜のゲストはぼてママと象さん。
ごとーさんにしっかりホストを務めてもらおうと思ってたのに
ヤツってば何のお構いもなしどころか、構ってもらってた。

多分、今夜一番楽しんだのは
しっかりと焼きこんにゃくを食べ、スイカをモリモリと食べてた
ごとーさんに間違いない。