どいつもこいつも

今日、プールでのレッスン中
赤の他人に両腕を掴まれ、前に行くよう促された。


あのな、気安く触るな、触るだけじゃなくて掴むな。


最近、自分でも病気なんじゃないかと思うけど
『他人(みんながみんなではない)に身体を触れられるのが異常にイヤ!』
鳥肌が立つ。
これは決して、自分以外の存在が汚れてる〜っていうような
潔癖症ではなく、とにかく『触るな!』。


面白がって触らないようにね。
平気な人のほうが多いから、面白くないリアクションになるよ。


凄まじい勢いで、ストレスが貯まったね。
一気に満期になって、ケンタッキーどか食いって利子がついた。


帰り道は帰り道で、スットンキョーな車が連発だし。
オヤジな『背広』着てマジェスタに乗ってるのに、どうしてそんなに下品な運転するんじゃ!
右折レーンの2台目以降にいたくせに、どうして1台目の車よりも
左折車の自分よりも先に右折してんのさ。
その後も延々と暴走とわけのわかんない車線変更未遂繰り返してたな、オヤジ。
服装から察するに、県庁幹部かどこかの役員クラスだろ。
シンボルタワーで割腹してくれ。


で、今日わかったんだけど
心底、生理的に受け付けない人物って、名前を聞いただけでも
凄まじいストレスになるのね。


その名前を聞くだけで、けたたましさを思い出して、腸煮え繰り返る。


どんなヤツラかっつーと、声のでかい人(=ナベツネ:どうでもいいようなことを
大声で主張することで、自己の存在を主張して居場所を確保するタイプ)
なんだけどね。


ナベツネは平気、会ったことないから。
ブッシュも平気、会ったことないから。


その場にいる人間が全てオマエを肯定してると思うな、バカ。


どこに行っても、声のでかい人の思い通りになることが多い昨今
コイツの口をコーキング剤で埋めたいと思うヤツ続出中。


こういう不愉快な思いをすることが多いから
篭りたいんじゃ。