ありんくりん

DQばっかやってて、日誌が更新されてない』と
某所よりクレームがあったので、風邪を圧して更新(ウソ)。


今頃になって、DQⅣなんぞを・・・。
まだ第4章だけど、もう残すはバルザックのみの終盤にさしかかってる。
今は、レベル上げの真っ最中。


なんでこんなことになってるかと言うと、11/27にDQⅧが発売になるなんて
CM見ちゃったから。


欲しい。
でも、対応機がない。
買うか?PSX


12月以降は、今よりももっと更新頻度が少なくなってる予感。


あぁ、でもまだDQⅦクリアしてない・・・。(途中で飽きた)


さて、5日目に突入した今回の風邪。
どうにもこうにも、喉の痛みと咳が収まらない。
さすがに耐え兼ねて、喉・咳専用薬を買って飲んだ。


ちょっとマシ。


でも、相変わらずボソボソとしか喋れないので
明日の打ち合わせが心配。
広い場所じゃなきゃいいんだけど。


「つぅー」






「あ・・・、か、かぁー」


と意思疎通できるしゃちょー相手なら、喋らずともなんとかなるけど
初対面の人とはねぇ・・・。


いつもにも増して、相槌のみの打ち合わせになりそうだなぁ。


あぁ、でもこれもPSXの為。
がんばろ。