引っ越したい…

BOSSRB2004-10-24

昨日、ボイラーが故障していることが発覚したので
清さんが仕事で余ってる中古と交換しようか?と・・・。


勝手に交換するわけにもいかないので、不動産屋のおばちゃんに
連絡をとったんだけど、一向に繋がらず。
というわけで、朝から買出しを兼ねて、直接言って相談することに。


実家に車を置いて、不動産屋に行ったんだけど
どうでもいい話が長い。
知らないよ、そんな何十年も前の水害の話なんか。
こっちは結論を急いでるんだから、そんな自治会で協力してとか
当たり前の話はいいの!
んで、状況を全く把握してなかった。


新聞見た?


ようやくに結論を引っ張り出し、実家でシャワーを浴びて後
買出しへ。
したらば、スーパーの駐車場で綺麗に乗ってるオーテックに遭遇した。
この時ばかりは泣いた。
どうにかしたいけど、どうにもできない。
まだまだ車を出せる状態にはないし、優先させなきゃいけないこといっぱいある。


家まで、泣きながら運転して帰った。
今まで張り詰めてた緊張の糸が綻び始めた予感。
ヤバイな。


今日のありがとうな方たち
清さん
圭子さん
パンダちゃん