日常

BOSSRB2004-10-28

昨日のショックを引き摺ったまま、起床。


ごとーさんが、昨夜から帰ってきてる。


パンダちゃんに言わせると、『痩せたね』って。
そうだよね。
しばらくの間預けてたしゃちょーの実家で、夜に遠吠えしてたって。
淋しかったり、避難した夜のことを思い出して怖かったんだろうね。


なので、今日は極力外で片付けしてたんだけど
ごとーさんは、かなり参ってたね。
きゅんきゅん鳴いて寄ってきても笑顔は全くなかった。


昨夜というか今朝も、鳴いてた。


暴れろとは決して言わないけど、無邪気さを取り戻して欲しい。
怖い思いさせてごめんな、ごとーさん。
もう大丈夫、消毒臭いけど
ずっと一緒だから。


なんかあった時は、また抱っこして逃げてやるから。
傍にいられる幸せだけでいいから理解して。