今日は躁

朝イチから現場。
ずずずーんと、日中空いて、夕方にまた現場。


不動産屋巡りしてきた。
やっぱりネックはごとーさん。
この期に及んで、まだしゃちょーと共同事務所って考えてるので
一戸建て狙いで行ってるけど、ペット不可ずら〜っと。


ごとーさん、甘えんぼだけどいい子なのにね。
今の家に辿り着くまでも長かったから、今回も気長にねって言い聞かせてる。


最悪、借金して実家を建て直そうかと・・・。
貸してもらえないけど(笑)。


でもねぇ、ごとーさんの存在を後悔するけど後悔してない。
やっぱり救われてる部分が多いし、なんつっても可愛いんだもん。
物件見ても、『ここじゃ、ごとーさんストレス溜まる』とかって思うしね。


なんだかんだつっても、可愛い。
だからって、図に乗るなよ。
いつでも里子に出す気満々なんだから(笑)。


もう毎年浸かる覚悟で、事務所別に借りて車も安全なとこに置いてって選択肢もあるしね。


でも、自分たちは店子だからいいけど
持ち家でずっとここに住まなきゃいけないご近所さんのことを考えると
辛い。


だって、どんなに河川工事したって、簡単に水門開けちゃうバカは未来永劫存在するからね。
その度にだよ。
今日、ごとーさんとあちこちお散歩してて、ため池の害を痛感したもん。


頼むから、考えなしに水門開けるのはやめてくれ。
氾濫した近所の川の上流とか見たけど、あっちこちで水門開けてるから
池が干上がってんだもん。
世襲制でもいいから、危機管理とか事前予測って思考を持ってくれ。
でなきゃ、ここは未来永劫浸かる土地になっちゃう。


でもな、引っ越す前に、ユル抜きした池の水利組合看板には書いてやる
赤いスプレーで
呪い
恨み
って。


許してないからね、今も未来も
一生かけて末代まで呪って祟ってやる。


PC助かったからまだマシだけど、PC死んでたら本気で自殺して呪ってたぞ。
今でも、死んじゃおうかって思うこと多々あるけど
その時は、ユル抜きしたため池で入水自殺する覚悟だぞ。
死ぬ前に泳いじゃうんだろうけど。


白装束で、背中に呪いの文字を赤文字で背負って死んでやる。
オプションは、末代まで呪い+水門開けると水利組合の方角だけに向かって
水を流す+孫や子供の足をプールで引っ張るetc


決壊した時の修復代が勿体無いからって、関係ない住民に迷惑かけんな。
誰がドブ掃除してると思ってんだ。
午前中の2時間ぐらいで1週間消えないような匂いを浴びてドブ掃除してんだぞ。
おまけに自治会費1,500円も払って・・・。


年間18,000円、もう3年住んだから54,000円払って
300万以上の損失か!


本気で殺したい。