ずんどこ

BOSSRB2004-11-13

今日は鬱の日。
ダメだね、テンション上がらない。


最近、日単位だったのが時間単位で躁鬱が入れ替わってる感じ。


でも、どうしようもないね。
やっぱり、こうなってみて初めてわかったことだけど
自分が遭遇してみないと、わかんない。
阪神の時は、『何かしなきゃ!』って気は焦ってたけど何もできずで
16号以降21号までは、近場ながら他人事で。
23号で被災して初めてわかった。
どうにもならん。
肉体的にも精神的にも。


でもね、新潟はもっと大変なんだなぁって思う。
だけど、ストレスってのは絶対的なもんだと思うから
今の自分のほうがマシとかとは思えない。
お互い頑張ろうねって、そこまで。


他見りゃキリないよ。
自分よりも不幸な人いっぱいいる。
でも、その人の許容度を何%越えてんのってなると、ごめんイッパイイッパイ。


防ごうと思えば防げただけに、後悔ばっかり。