どうなんでしょう・リターンしてない

今日はなっちと午後から打ち合わせ。


ちょっとね、イヤになってきた。
『資料出しをお願いします』
『ある程度資料が出揃わないと、正確な見積ができませんので』
って、何度か言ってんのに、状況まったく進展しておらず・・・。
どうして、今頃「担当の誰某に言っとかなきゃ」なんて台詞が出てくんだっつーの。


なのに、急かさないように。


まだロクに始まってもない案件でゴタゴタ言いたかないけど
なっち使えねー。
なんで、こっちがアンタの会社の社内御用聞きをしなきゃいけないのさ。
窓口を一本化してよ。


おまけに社長の口からはがっかりするような提案出ちゃうしさ。


ま、その提案はこの案件とは関係なく、迷走してる案件に絡むものだったけど
やっぱりこう考えるのか・・・って幻滅。
金を使わなくていいから、時間とアタマを使ってくれよ。
その為の提案ならいくらでもするけど、賑わい創出なんてゴメンじゃ。


地道に洗脳するか。