BOSSRB2005-02-18

今日は、クラゲちゃんと遅くから打ち合わせ。
なんかね、すごく楽しかった。


クラゲちゃんの一生懸命さ故に空回りしてるとことか
自分にはないものなんで、羨ましかったり。


あー、でも同じ状況下に置かれたら
ブチ切れてると思う。
そこで切れない、クラゲちゃんは偉い。


で、今日は仕事部屋のレイアウトを変えようかなぁ・・・と、逡巡。


もう浸かった挙句に、仕事の資料ポーンは絶対に避けたいので
棚を作って積み上げたいんだけど、そうなると地震怖いし。


過日、かわだせんせーの仕事場に行って
レイアウトかっこいいなぁ・・・と、影響されてるので
デスクトップにエレクターを実現させたいんだけど
寝てる時ならともかく、仕事してる最中に本が降って来るのは
どうなのよ!?と。


そんなことも考慮しつつ、積み上げようかなぁ・・・と。