もうね、アボガドバナナかと

BOSSRB2005-02-17

さっき、Macと一緒にもらった袋をごそごそやってたら
こんなもん出てきた。(画像参照)


えー、これこそが過日走り回った挙句に入手した
ディスプレイケーブルの変換アダプタですわ。


かなり脱力した。
ま、よくやらかすことなんだけどね。
あーぁ。


今日は、未明に一山越えたので
なんだかダラダラ。
一日中ダラダラ。
昨日の宣言通り、原稿を書いてたけど
途中ではたと思い出し、まだ盛り込む内容の詳細決まってないなぁ・・・と。
一時中断。


別の企画書を書きかけてはダラダラ。


そこへ、とんでもないメールが。
ちなみに、送信元に返送した内容は

えー、ついに幻覚見え始めたか?
それとも加齢によるかすみ目か?と・・・。
にわかに信じられないようなお申し出、トムとジェリーで例えるなら
トムが天井も屋根も突き抜けて月まで行っちゃうって感じです。

それぐらいの、とんでもないメール。
ちなみに、悪い話ではない。


で、関係ないけど
Palm復活。
正しくは、無用の長物になってたしゃちょーのPalmを貰った。
従来通り、システム手帳と併用する予定。


今年こそはまじめに働こう。
毎年言ってるけど。


仕事ください、年度明けてから。
今はいらないです。
寝かせてください。