ひとすじの光明

BOSSRB2005-02-21

頑固一徹一家に明るいニュースってわけではない。


過日の連日撮影に続いて、またまた連日撮影か?と
今日一日、いやここ暫くずっとウンザリしてたんだけど
夜になって、貰った資料に目を通しつつ
業界団体のサイトを眺めてたら
「素材集見っけ」
おまけに
「『直リン』できそうなページ見っけ」
とりあえず、現場担当者に問い合わせお願いメールを出した。
(もう既になっちは機能してない。)


でも、デジカメスタジオは買わなきゃいけないんだろうなぁ。


本格的にしゃちょーを商品写真のカメラマンに仕込んじゃおうかなぁ。
となると、一眼レフのデジカメ欲しい。
うーむ。
がんばって稼ぐか。


覚書『今年欲しいもの』

  1. 一眼レフデジカメ
  2. RECARO2脚
  3. 週1でいいから完全休暇


あぁ、帳面忘れてた。
気分転換に、領収書の整理でもするか。