どうなってんのさ

BOSSRB2005-02-22

昨日、領収書を整理して
今日は、返事待ちでサイト仕事もやる気にならないので
帳面の入力を始めた。


伝票保存できまへん。
おまけに、借方勘定が数字じゃなくてローマ字表記だし。
弥生、どういう心境の変化だ?
簿記と会計はギリギリで単位取ったから
見てもわかんないし、テキスト読んでもわかんないし。


しゃちょーに聞こうと思ったら寝てるし。
もう明日のことだな。


今年は、なんだか領収書が少ない気がする。
災害ゴミと一緒に結構捨ててんだろうなぁ。
ま、売上も例年より格段に少なそうだからいいんだけどね。


最後に、ライブドアvsCXを
破綻している戦後教育の結果だ!みたいに言った森
子宮からやり直せ。
なんなら精巣でもいいぞ。
オマエが教育を語るな、まともに教育も受けてないくせに。