熱い、ヤバイ、間違いない

今更、和田@スーフリもないんだけど
このフレーズ、結構好きだったりする(笑)。


何が、『熱い、ヤバイ、間違いない』かっつーと
スーフリの残党(未逮捕者)がノコノコ就活してるらしい。
早稲田の一文って、教育だよね?
就活させるんだぁ・・・、あれだけ裁判で実名挙がってるのに。
反省してないんだねぇ。
ま、がんばってください。
一生、接点ないと思うので。


さて、iPodが舌の根も乾かぬ内に、バージョンアップした件について。
『おっかなくて買えない』
とりあえず、買うときはピンクにしようと思っているので

  1. 初期型を安く買い叩く
  2. 発色が良くなった新しいのを買う
  3. もうちょい待つ

なわけで。


なんにせよ、購入はまだまだ先ってことですな。
象さん怒ってるんだろうなぁ・・・。


今年欲しいもの

  1. 一眼レフデジカメ
  2. RECARO2脚
  3. 週1でいいから完全休暇
  4. iPod mini