一念発起

原因不明でノートンがインストールできない状態が続いていたので
暫定的にAvast | Download Free Antivirus & VPN | 100% Free & Easy入れた。
ついでにファイヤウォールも入れた。
長かったね、作業時間が。
ま、これは昨日の話なんだけど。


今日は、午後イチ会議だったのに
2時間おして開始。
すっかり、気が抜けてた。
なんだかねぇ・・・。
ここしばらくの状態を見てて、いかがなものかと思ってたけど
腹は決まった。
一線を引こう(笑)。


で、今日こそはでカリスマのとこへ。
ここもある意味今春はネタの宝庫。
ほぼ一年間切ってない髪をバッサリと。
以前の同僚で、年一でしか髪を切らず
切った翌日はヒゲも落としてたので、まったく誰か分からず
おまけに近所で不信がられてた山口さん状態。


珍しいカリスマの愚痴を聞いて
二人で大笑いしてた。
思えば長い付き合いになったもんだ。