想定の範囲内

今日は、ワーキングディナー。
案の定、一人でぐだぐだ。
気持ち良〜くなってた。


年度末の大仕事を終えて(自分は何もしてない)
最初のプチ打ち上げを兼ねてたんだけど
内容は・・・。


何がしたくて、何を目指してるのかってな
状況が再浮上してきてる。
でもまぁ、ヤツの厚顔無恥想定の範囲内
自分としては、特定個人に対する期待は
早々に捨ててたので、今となっては・・・な感じなんだけど
そうじゃない方々(ヒネてない方達)は
怒ってた。


当然だと思う。


二言目には『予算が無い』、なのにブランド志向。
補助金事業終わったから、会議に弁当出ませんってアンタ
そもそも会議に弁当なんていらないから。
お茶ぐらいは欲しいけど。


何にせよ、デザイナーとしてのキャリアと
人格も備えた人を今になって素人扱いするのはいかがなものか、と。


オマエが一番のシロートだっつーの。


飲酒で記憶をなくして、何を話したんだか
さっぱりワケワカメな自分も想定の範囲内