かわだせんせー

今日は、昼イチでかわだせんせーと打ち合わせ。
案ずるより横山やすし
もう、思いっきりやってもらうことに。


っていうか、かわだせんせーのやることに文句は言わさない。
もうね、ほんとすみませんって感じ。
で、わかったことは
『呑気に価格表をwebに掲載してる会社は大したことない』


受注の嵐で本気で忙しい会社はそんなもん作ってるヒマないもん。


さて、今日は夕方にしゃちょーを本気で怒らせた、らしい。
待ち時間があったので、ドラクエしつつMacさんの設定してたから。


っていうか、自分なんてそんなもんでしょ。
ゲームとパソコンあったら、1年ぐらいは楽勝で引き篭もれるよ
悪いけど(笑)。
生身の人間なんぞ、極力関わりたくないわ。
なのに、昨日は初見に近い坊ちゃんの話を延々と聞く羽目になったけど。


会話ってのは、キャッチボールなんだよ。
スライダーばっか投げてくんな。
ま、学生のうちだけだぞ
そんな話し方が許されんのは(笑)。


さ、今日のノルマは終わったし、篭るか。
明日に回せることは明日やろう。


シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

やっぱり買っちゃったよ。