ごとーさん

今日、ようやくごとーさんを狂犬病注射に連れてった。
はしゃぎ過ぎ。


看護婦さんは嬉しそうに『ごとーさん来たーーーーー!』
ごとーさんのどこがそんなに嬉しさを創出させるのか教えてもらいたい。
で、検温台の上で「ぐむっ」、診察台の上で「ぐむむっ」。
いろんなもの刺されたね、今日は。


2週間後には、また別の注射。
良かったね、ごとーさん。
若いおねーちゃんに囲まれるよ。


で、Classic環境って、なんじゃ。
おとーさんにも解るように説明してくれ、Pantherさん。
もう、Macさんわかんないことだらけ。
とりあえず、そのClassic環境を整えて、制作関係のソフトは
インストールできた。


HDDの最適化とかスリム化ってどうすんだ?
そんなわけで、原稿作成が停滞してる。