女王様とお呼び!

昨夜、ビール飲んで岩倉とふしぎ屋さんと兼八飲んだ後に
家でワイン飲んだら、二日酔い。


倒れるかと思ったって、倒れてたんだけど。
久しぶりの二日酔い。


でも、勤めてた頃って二日酔いしなかったんだよねぇ。
やっぱり責任感の有無によるもの?
今みたく風邪ひいて寝込むこともなかったし
在宅勤務の個人事業主って、危険な職業だよね。


でだ、青森出身の24歳。
普通にHするだけじゃダメなのか?
男のSってあまり聞いたことないから、ピンとこない。
なんだよ、『ご主人様と呼べ』って。


五反田行って、なんとか岩本っていう元女子プロの女王様に
仕込んでもらえ。
(前職の上司は行ったことがあるらしい。)


アングラだったことが、普通に表に出てくるのって
なんかイヤだよねぇ。