anego

涼子もこんな年になったのか・・・。
そして、岡田准一モルトを語るに5億年早い。


まだまだ若いつもりだけど、同級生には
社長だったり役員だったりってのが出てきた。
えー、それに対して「すごいねぇ」って・・・
いいのか自分!?って感じなんだけど(笑)。


いいんだろうなぁ。
積極的にではないけど、組織人であることを放棄したんだから
組織人事に右往左往することもないのかなぁ。


友達が立派になってるってことを、喜びにすりゃいいのかと。


そうだね。


社長だったり役員だったりする友達は
学生時代に破天荒で『単位大丈夫か?!』ってメンツだったりする。
でも、今でもいい『ヤツ』。
いいんじゃん。
今でも、『今度の飲み会、朝7時までに帰れればOKです』って
言ってるんだもん。
いいよね。


サイコーだよ、みんな。
やっぱ、学生時代の仲間ってすごい。