マイブームしげちゃん

昨夜初登場のしげちゃん2号。
彼の所為で、今日は朝早くからの終日現場だってのに
しっかり二日酔い。


今日の忘れ物。
鍵束。
朝イチのカフェオレ。


しげちゃんヅラヅラうるさいヅラと思ってたら、今日の現場で
ヅラに遭遇した。
目のやり場に困った。


やっぱり、そっとしとこうヅラは。
デュークパパにも機会があったらいつかそう言おうと思う。
しゃちょーには、今言う。


でだ、昨夜ヅラヅラうるさかったしげちゃん2号へ
現行のiBookG4は、ホワイトボディ。
間違いない。


でも、機会があったら海賊版貸してね。
で、一日に何度もこんなページ見てんなら、BBSに書き込みしてよ!とは
しゃちょーからの要望。


またぬーぼてで遭遇しようね。
チョー楽しかったから。
ぬはははは。


今日は、仕事ブッチして早寝。