ケツメイシ

何度見直しても、やっぱり許せないので
まだ捨てずにいたラッキーの旧パッケージに
煙草を詰め替えて吸ってる。


BOXに換えようかとも思うけど
残数が減ってもかさばるという点で却下だし
第一、美しくない。
本気で、禁煙を考えてる。


で、禁煙した人は決まって
8kg太った』って言うんだけど
どうして8kgなのか、と。
香取慎吾はものの見事にリバウンドしたらしいけど
人のことは笑えない。
さっさと、仕事片付けてジム通いしなきゃ。


さて、今日ついにケツメイシ大人買い
Amazonのカートに入りっぱなしの、吉右衛門さん本を差し置いての発注。
いつ届くんだろう。
おまけに、家ではPCで聞くとして、外出時は?
やっぱりiPod買わなきゃダメなのかね。
スカ子2世には、iPod対応のカーステを載せたいとも思うし
ウダウダ言ってても、時間の問題なんだろうな。


ラマンが通ってるジムでは、ある時期を境に
ランニングマシンやバイクの人達のイヤホンコードが
一気に白に変わったって。
さすが帝都って感じだわ。
こっちでは、そうそう白コード見かけないもんね。