半死半生

午前中、動けなかった。
良かった、昨日の内にある程度仕事終わらせておいて。


最近、飲み始めると食べないっていう傾向が強くなってるので
胃にくるんだよなぁ。
3人以上で食事すると、その傾向が顕著だね。
よろしくないわぁ。


で、食が細くなってんのに
体重は変わらずってどうなのよ。
解せない。


で、そんな最中にもカリスマからは容赦なくメール。
昨日、打ち合わせのついでに店に寄った際
再インストールもフォーマットも出来ない状態なので
『バッテリー外して放置して強制的にファイル消そうよ』と提案して
飲み会に行ったんだけど・・・。


だから、自分が次に行くまで放置しとけっつーの。
面白がって触って『こんな表示出たー!』って
知らないよ。
そんなわけで、カリスマを放置してる。


もうカット・パーマじゃ済まないね。
伊藤さんとこで、ご飯おごってもらおう。


カリスマは絶対に、自分のことフリーターかニートだと思ってるはず。