クライアントで突然の退職に伴う人事異動があって
企画がプチ頓挫。
知らされてなかっただけなんだけどねぇ・・・。
新しいスタッフに期待。


さて、今朝未明に地震
ゆれる寸前に何故か目が覚め、『んぁ?』と思ったところで
ぐらぐらぐら〜っと。
大きな家具はないけど、エレクター(低め)に囲まれて寝てるので
倒れてきたらやだなぁ・・・と。


1Fに降りて、Yahoo!地震情報見ようかと思ったけど
テレビつける方が早いよなぁ・・・
でも起きて階段下りるのめんどくせとそのまま寝た。
今になって、自分の部屋にテレビがあったことを思い出した。


地震も分割払いにしてくれりゃいいのに。
一括ででかいのくるより、こまめにチビチビ揺れる方がいい。